ひ と り ご と

うまく言葉にできないけど溢れてくる言葉たちを綴っておきたい

せかいでひとつだけの、花束をあなたに...


朝、
冷たい風にさらされる足、
ごそごそしながら
寝てる間にぐしゃぐしゃになったふとんを
手さぐりで見つけ
見つけたふとんにもぐりこむ
その瞬間にしあわせを感じる

次の季節がやってくる






10月13日
きょうは、わたしのだいすきなひとが生まれた日
だいすきなひとの誕生日
また今年も
こうやってだいすきなひとの誕生日を
お祝いすることができてうれしい
そして、
もう1年経ったのかと
なんだか焦りもある



だいすきなひとの誕生日を
迎えるにあたって、
どんなことばを送ろう
って、すごく悩んだ
いや、いまも
悩んでる、、







だいすきなひとが
朝起きてVLIVEしてくれてるのを
横目に
ことばをならべてる
だけど、先に進まない
だいすきなひとから目が離せない
そして、
ねむたくなってきた、、
あ、あくび...ねむい...
だいすきなひとも、いま
あくびした、いっしょだ、ねむいね



おきて、おきて、いろなば、、






だいすきなひとの
話し方がものすごくすき
声がすき

やさしくて、ふわふわしてる
綿あめみたい..


そんな綿あめを
わたしは手に入れたい
じぶんだけのものにしたい



はぁ...
わたしのすきは
ゆがんでる...??くっきりとした
形じゃないけど、なんかほんのすこし?
ゆがんでる、、ね、。

いつもごめんなさい、、
おもたい 重たいリアコでごめんなさい、、、




毎日、毎日
だいすきな気持ちはおおきくなる
抱えきれないけど伝えるには
難しい、、そんなだいすき、、


わたしのだいすきは
毎日更新されていく

昨日よりもだいすき
明日よりもほんの少しだいすき






だいすきなひとを見ていると
しあわせなのに、苦しくもなる
だいすきが毎日更新されて、
絶賛、新記録更新中....
笑えない

だいすきをわたし自身で
抱えきれなくなって
だいすきなひとへのだいすきが
あふれて、こぼれてく、、
こぼれてしまっただいすきに
わたしは、溺れていく、、
苦しくて、苦しくて、、
泣きながら夜を過ごして
泣きながら眠りにつくこともある、、
(...)


どうしてこんなに
だいすきになってしまったかな..
だいすきになるんじゃなかった、
なんて、思ったりするけど
そんなの本心じゃない、、




いつも最後に辿り着くのは

やっぱりだいすき、、
だいすき、だいすき
この気持ちに尽きる、、






頭がぐらぐらするくらい
動揺して、意味わからないくらい泣いて、
眠れなくて、、
意味わからないくらい
勝手に傷ついて、
見たら傷つく動画を
自らみて、じぶんで
自分殺して、、、



はたから見たら、ただのばか
そんなの知ってる、
そんなの知ってるうえで
リアコしてるんだわたしは、、、
傷つくのなんてわかってる
わかってるんだってば、、!!!!
勝手に傷ついてるのは、わたしなんだから!!
ほっといて、、ね、、?




リアコやめたい、、しんどい無理
だいすき、無理、だいすき
だいすきすぎて泣いちゃう夜も
しんどくて苦しい夜も
全部、全部、ぜんぶ
愛おしくて、だいすきなひとへの
わたしなりの愛情表現なんだ
形がくっきりしない
なんか少し歪んでる愛情表現だけど、
これがわたしなんだ
これがわたしの精一杯の愛情表現なんだ、、


苦しいのに、しんどいのに、
愛おしい、、
だいすきに溺れて
自分がどこかにいってしまって
わけもわからなく、しんでしまっても
きっとわたしは、なんども溺れる、、
毎日、毎日、
だいすきがあふれて、だいすきに溺れる、、




好きって絶望だよね


ここ最近読んだ本の中に
出てきた、セリフ
このセリフは、なぜだか
わたしの心にしみた、というか
今のわたしじゃん、、と
なってしまった、、

すきという感情ひとつで
荒波たてたり、深い、深い、
海底に溺れていったり、、
じぶんの心にナイフで傷つけたり、、



はぁぁ、、、
だいすきなひとの誕生日なのに、
こうやってわたしの重たくてゆがんでる
愛のことばしかつづれない、、
ごめんね、ごめんね、、ごめんなさい




このだいすきが届かなくてもいい
いま、この瞬間に
わたしがだいすきなひとのことを
だいすきだという事実が
残ってればいい
わがままいわない、


これからも、だいすきでいてもいいかな、、

いや、だいすきでいさせてください、
迷惑はかけないから、絶対、、

これからもだいすきを綴らせて、、
わたしをもっと、もっと、もっと、、
深い所へ溺れさせて、、

わたしの心を離さないで...
お願い、お願い、お願い、、



これから先、こんなにだいすきなのは
きっとじみんくんだけなんだろうな、、
いや、じみんくんだけがいいな、、


まだまだ、伝えるには
うまいことばじゃないし
くっきりとした形になってないし
少し歪んでるけれど、、

本当にだいすき、だいすきだよ、、
泣きたくなるくらい、だいすき




だいすきなじみんくんが
きょうも、しあわせいっぱいに
過ごせていますように、、

メンバーと一緒に
楽しく過ごせていますように、、

おいしいごはんを、たくさんたべて
あったかいふかふかのおふとんで
眠れてますように、、

いい夢をみれてますように、、

じみんくんのまわりが
たくさんの愛であふれていますように、、



じみんくん、
生まれてきてくれて ありがとう
防弾少年団になってくれて、ありがとう

世界中の中から
じみんくんを見つけることができて
ほんとうによかった、しあわせ

これからも、ずっとずっと
応援させてね、だいすきだよ



생일 축하해!
박지민🐥
멋진 한해가 되시기를으로..♡
사랑해용 지민아..




まだまだたりなくて、うまくまとまらないけど、、


たくさんの愛とわたしのことばを
せかいでひとつだけの花束にかえて、、、






happy birthday JIMIN!







2019.10.13 ちみ